みんなに食べるシアワセを

松田ビーガンミックス Blog

2015/11/04 09:21

離乳食。について書く前に…(´◡`♥)

先日ご紹介させていただきました、ビーガンブログ、&Earth…haruさまよりお送りいただいたレシピ♡ 
無糖ミックスで焼いた、紫芋あんこ入りマフィンとそのままマフィン。ほっこり。

&Earthは記事がひとつひとつ面白くて、気づくと時間が経ってるブログです(´◡`)♪ http://bit.ly/1JMmlUQ



お腹が空いてるときに見ると、もっとお腹が空いてしまうので危険です… 

美味しそうなお料理写真がいっぱいなんです (´◡`♥)




さて、題名にございます「離乳食」ですが、

松田ビーガンミックスのパンケーキミックスは、ちいさなお子様にも安心してあげられる美味しいパンケーキが焼けます (´◡`♥)

特に、無糖ミックスは”赤ちゃんとママが一緒に楽しめるパンケーキ”をテーマに作られました。



原材料は国産のものであること(ココナッツのみフィリピン産です)、アルミフリーであること、添加物を使用しないこと。

国内製造かつ、アレルギーをお持ちのお子さまであればアレルギー食材が使われていないこと。

これはかわいいお子さまにあげるとなれば、大前提、ですね (´◡`♥)


松田ビーガンミックスは、ママたちにこのミックスをもっと知っていただきたいと願っています。

そこで、ショップサイトのトップページにベビちゃんとパンケーキ(または蒸しパン等)のお写真を掲載したいと思っています。

親バカとしましては、自分の娘をモデルにどうかしら…(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

と思うのですが少々月齢が合いません 笑

そこで…もし、お子さまを無糖ミックスのモデルに!というママパパがおられましたらご連絡お待ちしております (´◡`♥)

プロのカメラマンによる出張撮影で、お撮りしたお写真のデータはすべてお渡しさせて頂くことになると思います。

記念撮影がてらに興味あるかも…というママパパいらっしゃいましたら、気長にご連絡お待ちしております。